木の家を、建てよう。

夫と妻の備忘録

実施設計打合せ

こんにちは。
妻です。

本日は、実施設計の打合せのため、新潟県へ4回目の訪問です。
もちろん子供たちは、祖父母のもとでお留守番(一度連れていったら、打合せどころではなかったため)

山梨の感覚で薄着で訪県したら寒かったです。
余談ですが、最近の山梨の日中の気温は28度くらいなので油断しました…。

先日3Dパースをいただいてから、検討事項を話し合い、本日村松さんにお伝えしました。
村松さんからは4方向の断面の平面図をいただき、コンセントの位置や修正点など、今後さらに細かい検討に入ります。
仕事の都合で、夫と検討できるのが土日のみのため、宿題たくさんできるかな笑

最後に。
実施契約を結んだ日に村松さんと記念撮影をするのを忘れてショック!だったので、本日はしっかり、記念写真撮らせていただきました。