木の家を、建てよう。

夫と妻の備忘録

梶原大工さん

こんにちは。

妻です。

 

引渡日(7/26)当日より、マイホームに住み始めました。

まだまだバタバタで、感想はこれから改めて書いていこうと思うのですが、2日目にして違和感が!


f:id:homachiha:20230728170539j:image

そう!それは、梶原さんの笑顔を朝見れなくなったことです。

 

我が家は、工事が始まった1月からほぼ毎朝、通園&通勤前に、現場に立ち寄って、現場を確認しておりました。

そして、梶原さんにご挨拶をして笑顔で見送っていただくというのがルーティンでした。

 

子どもたちも、『梶原大工さん』と呼んでおり、梶原さんのことが大好きでした。

 

そんな梶原さんの笑顔が見れなくなり2日。

なんとなく違和感が!

 

一生のお付き合いであることは分かっていますが、朝からパワーをいただいていたんだなぁと改めて感じました。

そんな方に、施工していただき、改めて良かったと感じております。