木の家を、建てよう。

夫と妻の備忘録

インスタのリール

こんにちは。

妻です。

 


f:id:homachiha:20240421181603j:image

前回投稿から半年!!

時間の経過が早すぎて驚いています。

 

7月の終わりに新居へ引っ越してから9ヶ月も経ってしまいました。

お話したいこと盛り沢山なのになかなか更新できず。

ネタが山のように積もっております。

 

さてさて今回「甲斐エスネル」のインスタを開設いたしました。

というか、もともと作っていたのですが、1発目の投稿をリールにすると決めており、そのリールの編集に時間を要し、さらにその前に溜まりに溜まった写真の整理をして…。

今年の1月1日に、満を持して!!と決めていましたが機会を失っておりました。

 

以前まで住んでいたアパートと、新居が車で2分の距離でしたので、毎朝現場に寄って、同じ場所で撮影していました。

 

満を持してと言う割には、初めてリール作成をし、もうこれが限界です😭

 

よろしければ見てやってください。

そしてよろしければフォローをお願いいたします。

エスネルファミリーとも繋がりたいです。

@kai_escnel です。

 

https://www.instagram.com/kai_escnel?igsh=MXhyZjV3OHFqdXBndQ==

 

それでは、週1ペースで更新していきたいと思います。

そして、インスタは写真多め、ブログは文字多めで投稿していこうと思います。